初級でもわかる!  日本の歌をいっしょに歌おう!「ばらの花」くるり

Pocket

  • 日本語の歌(うた)を勉強(べんきょう)しましょう! 今回(こんかい)は、くるりの「ばらの花」です!まずは くるりの本当(ほんとう)の歌(うた)を聞(き)いてみてくださいね♪
  • くるり 「ばらの花」                        楽(たの)しくいっしょにべんきょうしましょう(^^♪ べんきょうしたい日本語(にほんご)の歌(うた)があったら、ぜひ先生(せんせい)に教(おし)えてくださいね。
  • 【歌詞(かし)】 雨(あめ)降(ふ)りの朝(あさ)で 今日(きょう)も会(あ)えないや なんとなく  でも 少(すこ)しほっとして 飲(の)み干(ほ)した ジンジャーエール 気(き)が抜(ぬ)けて 安心(あんしん)な僕(ぼく)らは旅(たび)に出(で)ようぜ 思(おも)いっきり泣(な)いたり笑(わら)ったりしようぜ 愛(あい)のばら掲(かか)げて 遠回(とおまわ)りして また転(ころ)んで 相(あい)づち打(う)つよ 君(きみ)の弱(よわ)さを 探(さが)すために 安心(あんしん)な僕(ほく)らは旅(たび)に出(で)ようぜ 思(おも)いっきり泣(な)いたり笑(わら)ったりしようぜ 僕(ぼく)らお互(たが)い弱虫(よわむし)すぎて 踏(ふ)み込(こ)めないまま朝(あさ)を迎(むか)える 暗(くら)がりを走(はし)る 君(きみ)が見(み)てるから でも いない 君(きみ)も僕(ぼく)も 最終(さいしゅう)バス乗(の)り過(す)ごしてもう君(きみ)に会(あ)えない あんなに近(ちか)づいたのに 遠(とお)くなっていく だけどこんなに胸(むね)が痛(いた)むのは なんの花(はな)に 例(たと)えられましょう ジンジャーエール買(か)って飲(の)んだ こんな味(あじ)だったけな ジンジャーエール買(か)って飲(の)んだ こんな味(あじ)だったけな 安心(あんしん)な僕(ぼく)らは旅(たび)に出(で)ようぜ 思(おも)いっきり泣(な)いたり笑(わら)ったりしようぜ
2020-07-28|
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA