Trình độ sơ cấp cũng hiểu! Cùng nhau hát ca khúc tiếng Nhật “Bara no hana” của nhóm Quruli  

Pocket

  • Cùng học bài hát tiếng Nhật! Lần này sẽ là bài “Bara no Hana” của nhóm Quruli! Trước tiên hãy thử nghe ca khúc “ほんとう” của nhóm Quruli nhé♪
  • “Bara no hana” của Quruli Cùng nhau học tập thật vui vẻ(^^)♪ Nếu có bài hát tiếng Nhật nào muốn học, nhất định hãy nói cho thầy biết nhé.
  • 【Lời bài hát】 雨(あめ)降(ふ)りの朝(あさ)で 今日(きょう)も会(あ)えないや なんとなく  でも 少(すこ)しほっとして 飲(の)み干(ほ)した ジンジャーエール 気(き)が抜(ぬ)けて 安心(あんしん)な僕(ぼく)らは旅(たび)に出(で)ようぜ 思(おも)いっきり泣(な)いたり笑(わら)ったりしようぜ 愛(あい)のばら掲(かか)げて 遠回(とおまわ)りして また転(ころ)んで 相(あい)づち打(う)つよ 君(きみ)の弱(よわ)さを 探(さが)すために 安心(あんしん)な僕(ほく)らは旅(たび)に出(で)ようぜ 思(おも)いっきり泣(な)いたり笑(わら)ったりしようぜ 僕(ぼく)らお互(たが)い弱虫(よわむし)すぎて 踏(ふ)み込(こ)めないまま朝(あさ)を迎(むか)える 暗(くら)がりを走(はし)る 君(きみ)が見(み)てるから でも いない 君(きみ)も僕(ぼく)も 最終(さいしゅう)バス乗(の)り過(す)ごしてもう君(きみ)に会(あ)えない あんなに近(ちか)づいたのに 遠(とお)くなっていく だけどこんなに胸(むね)が痛(いた)むのは なんの花(はな)に 例(たと)えられましょう ジンジャーエール買(か)って飲(の)んだ こんな味(あじ)だったけな ジンジャーエール買(か)って飲(の)んだ こんな味(あじ)だったけな 安心(あんしん)な僕(ぼく)らは旅(たび)に出(で)ようぜ 思(おも)いっきり泣(な)いたり笑(わら)ったりしようぜ
2020-07-30|
関連記事

Trả lời

Email của bạn sẽ không được hiển thị công khai.

CAPTCHA